無料プレゼント申請の流れ

プレゼントの申請は、各商材のページ最下部でお申込み出来るようになっております。

こちらではプレゼント申請から、受取りまでの流れをご説明しております。


@各ページのプレゼント申請フォームから各種項目を記入し申請をおこなう。

プレゼント申請フォームは各ページにご用意しております。
専用の「プレゼント申請フォーム」ボタンからおこなって下さい。

プレゼント申請フォームボタンの例(ボタンは押せません)
pf.jpg
※サイトに関するアンケートも含めておりますのでご協力下さい。

A各ページから商材をダウンロードする。

商材は各ページから指定の「ダウンロードはこちら」ボタンから右クリックを選択し「対象をファイルに保存」を選択して指定のフォルダに保存できます。

商材ダウンロードボタンの例(ボタンは押せません)
dl.jpg
※各ファイルはパスワードで開くようになっています。

B各ページの指定の資料請求または無料登録をしてパスワードを受け取る。

各商材ごとに関連した広告をご用意しております。
各サイトの指示に従い、資料請求または無料登録をおこなって下さい。

※資料請求または無料登録に関する「資料請求」及び、口座開設・口座維持費はすべて無料です。

C各ページでの資料請求または無料登録が確認できた時点で、指定のメールアドレスに商材のパスワードが送信される。

AでダウンロードしたPDFに、受信したパスワードを記入するとPDFファイルが講読できるようになります。
パスワードは無くさないよう保存しておいて下さい。

※確認まではASPの問題で、時間がかかる場合がございます。



以上でプレゼントは完了です。

少しでも不明な点がございましたら、専用の「お問い合わせフォーム」よりご連絡下さい。

お問い合わせフォームはこちら


posted by 情報商材無料プレゼント係 at | その他
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。